私のブログへようこそ!

2024/07/26

あいさつ

私のブログへようこそ!


初めまして、文村優月(ふみむら ゆうげつ、Fumimura Yugetsu)と申します。


ここは私が、最近になって自己啓発(自分磨き)の一環として始めることにしたブログです。学歴はイマイチですが、意欲は負けません。大スターになりたいまでの野望はありませんが、ここは誰かがたまに覗きにきてくれるブログでありたいです。


私の学習の記録として設立されたブログです


私自身は、学問や教育に関する特別な職の身分ではなく、そのためここでも学術的、教育学的に為になる話は難しいかもしれませんが、私が自己啓発の中で思ったこと、考えたこと、感じたことなどを綴っていくつもりです。もう一般的な学生の年齢層からは外れて久しいですが、まだまだ学ぶことはたくさんあります。

いつかはブログランキングにも参戦しようと考えているので、それが叶ったときには応援していただけたら嬉しいです。